Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201902月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

自分の役割を、しっかりと見極めよう。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  かつて
>  デンマークの思想家
>  キルケゴールが言ったように
>
>  絶望が「死に至る病」だとしたら
>
>  希望とは
>  すべての壁を打ち破り
>  あらゆる可能性を
>  生命に与えてくれる特効薬だ
>
>  と言えます。
>
>
>  もし、あなたが
>  自暴自棄になりそうなら
>  思い直してください。
>
>  私達は、
>  多くの人の恩恵を受けて生きています。
>
>
>  あなたが飲むコーヒーも
>  あなたが利用する電車などのサービスも
>
>  知らない誰かの働きのおかげで
>  供給されているのです。
>
>
>  ならば、私達も
>  第三者に対して
>  恩返ししなければいけません。
>
>
>  こう決意することこそが
>  運命を切り開くポイントです。
>
>
>  なぜなら、そうして初めて
>  自分が生きる場所を見つけられるのです。
>
>  大切なのは、
>  自分が喜んで出来ることを
>  見つけ出し、選択すること。
>
>
>  あなたが楽しいと思えることこそが
>  「生き甲斐」となり
>
>  日々の生活を本当に充実した
>  実りあるものにするのです。


最初はこんなんどうかなって思った目標もイメージ膨らませていけば「いい!」ってものになっています。
それを実現するのが自分の役割でもあります。
頑張っていきます。

 情報提供サービス業


日付:2019年02月18日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル