Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201903月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

困難を愛する人には潜在意識が強い味方となる。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  自らの困難を周囲に対し
>  声高に訴えてばかりいる人がいます。
>
>  「なぜ自分ばかりが
>   割に合わない仕事を
>   させられているんだろう」
>
>  「私はいつも頑張っているのに…
>   私って本当にダメな人間だわ…」
>
>  しかし、
>  そうした人達が
>  本当に不幸だといえるでしょうか?
>
>  もし
>  本当の困難に陥ったら
>  自分を貶める余裕すらないはずです。
>
>
>  自分の成功を信じ
>  明確に持つ人なら
>  決してそんな事はしません。
>
>  なぜなら、困難の中にこそ
>  成功の鍵があると知っているからです。
>
>
>  「もうダメだ・・・ 」ではなく
>  「これは幸せなことだ 」
>
>  と言う人こそ
>  困難を愛する人であり
>
>  成功を手にする人に
>  共通する性質なのです。
>
>
>  理想を高め、一つの信念として
>  自分自身に反映して生きる人。
>
>  困難を愛するその人は
>  必ずや成功を手にするでしょう。
>
>
>  信念の人の前に
>  障害など存在せず
>
>  成功への道があるのみです。


>  本当の困難に陥ったら
>  自分を貶める余裕すらないはずです。
昔の会社ができたころは本当にこんな感じでした。
今は余裕があってぬるくなってるんだと思います。
あの時の気持ちでやります。

 情報提供サービス業


日付:2019年03月28日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル