Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201905月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

富の蓄積は商売の種類才能の有無と関係ありません。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  偉大な小説家
>  ジャン・パウルはこう言っています。
>
>
>  「貧困と希望は、母と娘である。
>
>   娘と付き合っていると
>   母のほうを忘れる。 」
>
>
>  あなたがお金を稼ぎたければ、
>
>  決して
>  「今月の家賃が払えない」
>  「利益がなかなか生まれない」
>
>  など
>  悲観的な言葉を
>  口にしてはいけません。
>
>  
>  富の蓄積は
>  手段や業種の問題ではなく、
>
>  心のあり方がそれを決めるのです。
>
>
>  富を手に入れることを信じて
>  決して疑わなければ
>
>  あなたが自覚しないうちに、
>  大宇宙のパワーが
>  大金をもたらすでしょう。


口にしないだけじゃなくて思ってもいけないんだと思います。
結構こういう心配とそれに対する保険をどうするかって思考をしてしまいます。
その時間があったら成功に向けての思考をします。

 情報提供サービス業


日付:2019年05月09日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル