Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201905月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

美しい感情こそ、富の源泉です。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  否定的な負の感情は
>  破壊や恐怖、憎悪などを呼び
>
>  周囲の人はもちろん
>  あなた自身を不幸にします。
>
>
>  「何でアイツが評価されるんだ?」
>  ・・・ねたみ、うらみ
>
>  「俺だけが良ければ、
>   他の人なんてどうでもいい!」
>  ・・・暴君、悪い競争
>
>  「どうせ俺なんて!」
>  ・・・ひがみ、あきらめ
>
>  幸せになりたければ、
>  こういった感情をまずは、
>  極力捨て去ることから始めてください。
>
>
>  そしてまずは笑顔をもって、
>  すべての人を出来る限り思いやり
>  奉仕しましょう。
>
>
>  意識的にでも感情や振る舞いを
>  ポジティブな方向に向けるだけで
>
>  あなたの人生は劇的に変わります。
>
>
>  富と幸福に満ち溢れた生活は
>  すぐに手に入るでしょう。


多分自分は今の状況整理の中で笑顔でもしかめっ面でもなく、淡々と処理している部分があります。
それを笑顔でできるようにしなきゃいけない。
それが課題です。

 情報提供サービス業


日付:2019年05月23日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル