Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 202002月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

月別ブログ(日記)一覧

心からの欲求に対する答えを探すには自分の中を見てください。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  あなたの欲求を満たす
>  指令をしてくれるのは誰でしょうか?
>
>  恋人ですか?それとも親ですか?
>
>  …違います。
>
>  それは「あなた自身」です。
>
>
>  あなたの夢を叶える司令官は
>  あなた自身なのです。
>
>  自分の心のつぶやきに耳を傾け
>  その指令に従って行動すれば
>  その夢は叶うはずです。
>  
>
>  ではなぜ夢が叶わないのでしょうか?
>
>  それは
>  「どうせムリだ」という思いが
>  心のつぶやきを止めているからです。
>
>  勝手に自分で壁を作るのはやめて、
>  「なんでもできる」という前提で
>  夢を描きましょう。


実現できそうなところしか見てないですが、絵を描いてるとちょっとづつ大きなものにもなってきています。
続けます。

 情報提供サービス業


日付:2020年02月10日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル