Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 202003月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

自由にのびのびと潜在意識を使うこと。それが鉄則です。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  「いかなる解決困難な
>   状況に直面したときも
>   まず楽天的であれ」
>
>  これは欧州で古くから広まる
>  貴族であるための条件です。
>
>
>  もしあなたが
>  あれこれ考えて
>  心の葛藤や緊張を取り払えないとき
>
>
>  そんなときは
>  楽天的な発想に素行を切り替えて
>
>  積極的に開き直ることが重要です。
>
>
>  心のくもりが晴れれば
>  潜在意識が導く判断能力には
>  確かなものがあります。
>
>
>  自らを不必要な
>  悩みの呪縛から解放し
>
>  心にゆとりを与え
>  必要な結果だけを思い続けることで
>
>  その問題は既に
>  終結ししたかのように感じます。
>
>
>
>  やがて潜在意識は
>  それが本当であると受けとります。
>
>
>  心配事は心配性の人にまかせておいて
>
>  あなたは自由に無心にくつろぎながら
>  心に問いかければいいのです。
>
>
>  それが成功の鉄則です。

絵を描いていてこれはちょっと思いました。
ただ細部を書くためにはもっと知らないといけない事が出てきましたし、計画も必要です。
それらわかった事をやっていきます。

 情報提供サービス業


日付:2020年03月03日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル