Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 202005月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

他者に対する否定的な考えは貧困と不幸への簡単な道です。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  もしあなたに
>  叶えたい望みがあるなら
>
>  心の底から手に入れたいと
>  潜在意識に強く願いましょう。
>
>
>  潜在意識は心のイメージを膨らませ
>  現実化してくれる装置といえます。
>
>
>  しかし、問題なのは
>  それが否定的なイメージでも
>
>  潜在意識は
>  機械的にあなた自身の未来として
>  現実化してしまうことです。
>
>
>  つまり
>  あなたが他人の不幸を願えば
>
>  自分の不幸として、降りかかってくるのです。
>
>
>  逆に言えば
>  他人の幸せを願うイメージをすることは
>
>  潜在意識に自分の幸せを願うこと。
>
>
>  他人を思う気持ちにより
>  あなたは幸せを
>  手に入れることが出来るのです。

>  他人を思う気持ちにより
>  あなたは幸せを
これに尽きると思います。
しっかり考えます。

 情報提供サービス業


日付:2020年05月25日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル