Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 202009月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

「 夢の実現 」について 一日に何度も考えましょう。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  あなたが
>  夢を叶えるためには
>
>  頭の中をプラスのイメージで
>  常に満たしておく必要があります。
>
>
>  あなたが未来になりたい
>  理想の自己像を詳細に想像し
>
>  まるで
>  今実現したような幸福感に浸れるほど
>  イメージに没入してください。
>
>
>  この世の中には
>  人間の理性を超えた偉大な力が働いています。
>  
>
>  その力を活用すれば
>
>  あなたの人生は
>  あなたの思い描いたとおりに
>  展開していくようになります。


自分の思い描いた通り。
それが無ければ貧乏になるという話でした。
1日何度も考えられる夢をまず作らなきゃいけないです。

 情報提供サービス業


日付:2020年09月10日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル