Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 202103月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

あなたは素晴らしい才能を持っています。ただ、気づいていないだけなのです。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  欠点ばかりを取り上げ
>  自分を卑下するようではいけません。
>
>
>  そのままでは、自信を失い
>  何事にも消極的になってしまいます。
>
>
>  自分の欠点が気になる人は
>  長所を見つける習慣をつけましょう。
>
>
>  「英語が得意」
>  「好奇心がある」
>  「計算が早い」など
>
>  一つひとつ
>  自分の良いところを見つけて
>  書き出してみて下さい。
>
>
>  そして
>
>  「私にはこんなに良いところがある。」
>
>  と唱えましょう。
>
>
>  「長所がない」という人は、
>  子供の頃までさかのぼってみて下さい。
>
>
>  他人から褒められた経験を
>  思い出してみることで
>
>  忘れかけていた自分の素晴らしさを
>  再認識できることでしょう。
>
>
>  多くの人は、才能が無いのではなく
>  ただ気づいていないのです。


この前のIQテストなんかもそうなんだと思います。
あれで正式なものがはかれてるとは思ってませんが、それでもプラスに捉えていきます。

 情報提供サービス業


日付:2021年03月12日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル