Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 202106月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

この世界に落伍者など一人もいません。すべての人間に職務が用意されています。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  どれだけあなたが
>  自分に自信を持てなくても
>
>  また、どれだけ他に差をつけられている
>  と感じていたとしても
>
>  それはすべてあなたの幻想です。
>
>
>  あなたは、
>  あなたにしか出来ない役割を持っています。
>
>
>  すべての人に
>  与えられた才能があるのです。
>
>
>  あなたが得意とすること
>  何気なく行っていること…。
>
>
>  自分では
>  当たり前に思っていることが
>
>  他人から見たら
>  秀でていることが多々あります。
>
>
>  まずそれを
>  見つけることから始めてください。
>
>  
>  それが見つかったなら
>  何も恐れることなく自分の力を信じて
>  チャレンジを続ければ良いのです。

今日の状況は昔の自分を見ているようでした。
ただ落伍者なんかいないです。
そういう意識で対応します。

 情報提供サービス業


日付:2021年06月09日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル