Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 202111月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

潜在意識の力を信じて“空想の翼”を広げよう。

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

>  人間が持つ潜在意識の力は無限です。
>
>
>  この無限の力を利用すれば
>  人は誰でも
>
>  自分の望む繁栄、成功、富、健康、
>  恋愛のすべてを
>
>  手に入れることができるのです。
>
>
>
>  では、
>  その潜在意識の力を使うには
>  どうすればいいのでしょうか?
>
>
>
>  そのためには
>
>  「これはムリだ」などと
>  自分でブレーキをかけずに
>
>  なりたい自分を自由に空想し、
>
>  具体的に目標をイメージしていくことが
>  必要となります。
>
>
>
>  その空想に従って
>  現実の自分が動いていくことになるのです。
>
>
>  
>  自由な空想を邪魔するのは「顕在意識」
>  つまり日常の私たちの意識です。
>
>
> 「 どうせムリだ 」
>  と思った瞬間に空想は止まり、
>  
>  潜在意識の力もストップしてしまいます。
>
>
>
> 「 顕在意識 」に邪魔されず、
>
>  成功するイメージを
>  直接潜在意識に送ることが
>
>  願望実現のためには必要なのです。

ちょっと目標について考え直しています。
翼を広げるつもりですが、広げすぎて形骸化しないように気をつけます。

 情報提供サービス業


日付:2021年11月04日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル