Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200703月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

ブログ(日記)一覧(2007年03月)

4件のブログ(日記)

子沢山に優しい会社

ソフトバンクが社員向けに子供5人作ったら500万円くれる!?1人目、2人目まではそんなに大金じゃないが、3人目あたりから100万、4人目は300万、5人目はなんと!50・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業 移動電気通信業 情報処理サービス業 各種商品卸売業(従業者が常時100人以上のもの)


日付:2007年03月30日

卒業式

卒業シーズンうちの子供が小学校を卒業しました。担任の先生から最後の学校通信のようなものを貰ってきたんですが、ひとりひとりに君はクラスの〜的存在といった内容から始まり、思・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業 小学校 他に分類されない教育,学習支援業 その他の職業・教育支援施設


日付:2007年03月25日

ジュリアナ東京

大卒の新卒採用が来年は13.5%も増加し、二ケタ増は4年連続だ。バブル期に似た感じだけど、実感としてリアルな景気の回復構造はエライ違う。それは多少の経験学習からか二極化・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業 バー,キャバレー,ナイトクラブ その他の一般飲食店 労働者派遣業


日付:2007年03月21日

結婚相談所

ハイクラスな層を対象とした結婚相談所が流行っているそうだ。いわゆる3高と呼ばれる男性に限定し、女性もそういった男性を求めて登録に来る。少子化に向かうのに結婚相談所が流行・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業 他に分類されない専門サービス業


日付:2007年03月18日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル