Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200907月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

ブログ(日記)一覧(2009年07月)

7件のブログ(日記)

いよいよ天神祭

日食騒動も落ち着いたと思った快晴の今日〜今度は表でお祭り“ワッショイ”の叫び声が聞こえてくるではありませんか!!すっかり忘れて居りました。大阪の夏といえば〜『天神祭』い・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年07月23日

ゴロゴロ三連休

皆さん、三連休は如何でしたでしょうか?私は完全に“ひきこもり”状態…外に出ても暑いだけやし、後半はすごい雷雨でしたしね〜そんな中、嫁が“iPhone 3GS ”なるもの・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年07月21日

ラヴィマーナ神戸

結婚式をしたのは、いつの日だったか…記憶の彼方になっていますが、最近の結婚式場ってお洒落になってますよね〜少子化、晩婚化でウェディングビジネスも手を変え品を変えのようで・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年07月16日

衆議院解散総選挙

政権交代となるのでしょうか?世論的には民主党優位の風向きを感じていますが、どうなんでしょう。マニフェストなどの内容などにも注目が集まってはいますが、僕自身は民主党の政策・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年07月14日

今更、七夕ネタ

先日、七夕の日に大阪天満宮でお祭りをやっておりました。どこからともなくお囃子の音が聞こえてきてたのですが、社員が表にタバコを吸いに行って戻ってきたら「えらい人込みですよ・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年07月09日

反応が悪い

求職者の方にメールで案件の紹介や状況確認など日々多数の連絡をして居りますが、最近感じるのが、その返事が全く無い方が増えたな〜ということです。返事が無いというのは、就職が・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年07月07日

偶然の再会

ボチボチ社会保険事務所に“算定基礎届”という、いわゆる標準報酬月額の変更がないかという書類を届けに行かないといけなかったので、今日の午後に散歩がてら行ってきた。うちのよ・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年07月02日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル