Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200909月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

ブログ(日記)一覧(2009年09月)

6件のブログ(日記)

和歌山大学

ちょっとしたお付き合いで『就活キャンパス』なるものに参加しております。大学に企業担当者が出向き、合同セミナー形式で学生と面談するというものです。なんでも、中小企業庁の委・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年09月30日

夏が戻ってきた!?

連休明けの昨日からとても暑い日となっています。実は少し涼しくなったのを機に徒歩通勤を復活させたのですが、やはり昨日、今日と結構汗だくになりました。夜も寝苦しく、変な夢に・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年09月25日

アジアの盟主

GDPとか外貨準備高とか、どうも中国に抜かれるのが“不安”なのか?よく最近そんなことを目にします。人口や国土の大きさからいって、規模が拡大すれば当然といえば当然なのです・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年09月17日

あの日、あの時

今日は9.11ですね!って、記念日でも何でもないんですが、早いものです。あの日、私は丁度“転職”の端境期を過ごしていました。9月末退社、10月1日入社が決まって居り、9・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年09月11日

いわし雲

秋やな〜と、涼しい朝にそんな気になりました。最近、最終面接で落とされるケースが増えています。最終面接というと、社長や役員など経営陣との“顔合わせ”的な要素が強く、80%・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年09月09日

暑かったり、涼しかったり・・・

梅雨が長かったせいか、8月の終盤が涼しかったせいか、短い夏でしたが、外出するとそれはそれで汗をかいたりと、暑かったり、涼しかったりですね。インフルエンザなど、季節の変わ・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年09月02日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル