Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200911月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

ブログ(日記)一覧(2009年11月)

6件のブログ(日記)

許可更新

弊社の「有料職業紹介事業の許認可」が今年の年末に切れてしまいます。この許認可がないと、人材紹介業を行うことが出来ないので、本日その更新手続きに行ってきました。サラリーマ・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年11月26日

ベイスターズの監督 来日!?

いやいや、来日したんはオバマで、ベイスターズは、尾花でした!えらいタイミングを逃した話題でスイマセンしかし、オバマ大統領の来日日数が短いというのが気になってしょうがない・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年11月17日

専門特化型がアツい!

もろに景気の影響を受ける人材業界。なんせいくら頑張っても採用を“する”“しない”はどうもし難いことですから…と、まぁ諦めるのは簡単ですが、実はそんな中でも元気な会社とい・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年11月12日

自転車ツーキニスト

徒歩通勤していると書きましたが、季節的にも同じように徒歩通勤や自転車通勤が増えました。健康にも良いですし、通勤費も浮くし、といったことで始められる方も多いのでしょうが、・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年11月09日

やっぱり寒い!

この間、11月やのに暑いや寒いや書きましたが・・・寒い!!やっぱり、寒いっす〜!!朝、汗ばむくらいの徒歩通勤をしてますが、正直、風邪ひきそうです(汗)健康の為がなんか、・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年11月04日

11月やのに、暑い?

もう11月今年も残すところ2ヶ月です。朝は秋の陽気っていうんでしょうか、比較的ぽかぽかしてたんで出かけると、なんか怪しい雲行きになり、とうとう大雨に見舞われました。しか・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年11月01日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル