Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200706月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

子沢山に500万も払う会社のくせに!

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

買って半年ほどしか使ってないデジカメが壊れた。
保障期間内だったので無償で直してもらった。

今度は同じく半年くらいしか使ってない子供の携帯が壊れた。
充電するコネクターのところが接触悪くなって充電できなくなったのだ。
最近はあの置き型の充電器って有料オプションなので買わずに直接抜き差ししていたことがアカンかったようです。

しかし!
なんとこの部分が基盤から外れてしまっていた為、修理不可能、そして全損扱いということで戻ってきてしまった!
そこで何か別に「安心サービス」のようなもんに入ってたので確認したら、全損は対象外で、買い替え商品をいくらか安く購入できるというルールだそうだ…その買い替え携帯の料金が2万いくら…はぁ〜て感じです。

別にゴネたり、無理言うつもりは毛頭無いんです。
モノは壊れるものですから

しかし、そんな抜き差ししたくらいで壊れるんなら最初に

「ここんとこはものすごーデリケートに作ってあるんで、半年もしたらグラグラになって、一年も持たないで全損になるので充電器一緒にどーですか!?」くらい言えよ!!

ほんと、使えねぇ〜携帯電話会社だよ〜

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業 無線通信機械器具製造業 写真機・同附属品製造業 移動電気通信業


日付:2007年06月03日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル