Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200706月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

ハロー! コムスン

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

やっちゃいましたね…

相変わらず派手にやってしまいました。
大体、胡散臭さ満載のあの方が真剣に「介護」に取り組むようには思いませんでしたが、派手なコマーシャルでイメージアップはかってスケールメリット生かして一気に掠め取るという時流を読む力と集金力はスゴイです。

政界とか青臭いことに興味を持たない点ではかのホリエモン以上にしたたかです。

前にグットウィルについては少し触れましたが、どうも制度や法律の半歩前くらいを行くのが上手いなぁ〜と関心はしますが、彼の会社で働こうとは思わないです。

って、これは僕の個人的意見ですので、お好きな方はどーぞ!

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業 労働者派遣業 その他の老人福祉・介護事業 訪問介護事業


日付:2007年06月07日

3件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

マッキー

「3ヶ月 更新時期は 胃が痛い」
この川柳は、私のような非正社員(派遣・契約・請負・嘱託・パートなど)の実感の思いです。

それにしても、昨日はまたJR福知山線の人身事故。振り替え輸送で川西で阪急に乗り変え、宝塚に出ました。それからしばらく待ってようやく到着。
はぁ・・帰り道だけで3時間もかかってしまいました。(ハァ。。ため息)

2007年06月08日 02時45分52秒

九左衛門

はじめてコメントさせていただきます。

折口さんって、ナポレオンヒルのユーザーだったんですよね。
http://www.n-hill.com/interview/index.html

どこで、どう解釈を間違えたのか・・・ですね。
 
 

2007年06月08日 13時26分07秒

適職アナライザー

はじめまして
久左衛門さん

へぇ〜そーなんですね…
お会いしたことも無いのに勝手なことばかり書きましたが、この人なーんか微妙なオーラを感じるんですよう。

目がアカンのやと思います。
目が!

2007年06月08日 16時37分36秒

3件のコメント

  1


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル