Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200907月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

今更、七夕ネタ

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

先日、七夕の日に大阪天満宮でお祭りをやっておりました。
どこからともなくお囃子の音が聞こえてきてたのですが、社員が表にタバコを吸いに行って戻ってきたら「えらい人込みですよ〜」というので、休憩がてら行ってみました。

すると、この暑さの中、びっくりするような人出です。
平日の昼間からこういうお祭りにやってくる人にも驚きましたが、こういうお祭りやイベントの情報はどこから仕入れてくるのでしょうか??

ビジネスをやっていると宣伝や広報って難しいな〜と痛感しますが、毎年恒例の催しが伝統的になれば、何もしなくても人は集まってくるものなんでしょうね〜

写真は門前にいた犬です。

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年07月09日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル