Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200911月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

専門特化型がアツい!

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

もろに景気の影響を受ける人材業界。
なんせいくら頑張っても採用を“する”“しない”はどうもし難いことですから…

と、まぁ諦めるのは簡単ですが、実はそんな中でも元気な会社というのは御座いまして、例えば業界に特化した人材会社なんかはとても忙しいです。

こんな不況下でも人手不足の業界…そう!飲食業界や理容業界などは常に人の問題を抱えておりまして、この業界向けに特化した人材会社が今、非常に熱いです!

私たちもオールラウンドに何でもやります的に今までやって参りましたが、何かに強みを持つというのは、いつの時代も大切ですね〜今更ながら自身の非力さを感じつつ、転換を図っていきたいと思います。

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年11月12日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル