Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200910月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

ブログ(日記)一覧(2009年10月)

4件のブログ(日記)

ビッダーズ

ネット仕入れのサイトから携帯ショッピングモールの案内があり、セミナー参加してきました。弊社の事業ドメインではないのですが、トレンドリサーチの一環として参加したわけです。・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年10月26日

江戸そば

先日、うどんは余り食べないとココに書いた私。断然そば派なのですが、先日東京で福島県出身という方が「京都で食べた蕎麦が薄くて、お湯で薄めてるんじゃないかと思いました〜」と・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年10月15日

運動会

インフルエンザの影響で順延になっていた小学校の運動会がありました。秋晴れの中、とても気持ちの良い運動会となりましたが…我が家の小学生一人の出番の合間を過ごすのが、退屈で・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年10月13日

後輩のうどん屋

仕事で近くに行ったので立ち寄りました。後輩がやってるうどん屋なんですが、うどんを余り食べない私がいうのも何ですが、美味いです!とは言いつつ、今日は缶コーヒー飲みながら、・・・

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年10月09日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル