Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200910月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

後輩のうどん屋

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

仕事で近くに行ったので立ち寄りました。
後輩がやってるうどん屋なんですが、うどんを余り食べない私がいうのも何ですが、美味いです!

とは言いつつ、今日は缶コーヒー飲みながら、近況を話しただけですが(笑)

しかし、不況になるとこういったいいお店も中々厳しいようで…まさに“水商売”ですわ〜と嘆いてました。
場所柄サラリーマン客が来ないので特に平日がしんどいらしい〜ので、是非平日のお昼にお近くにお越しの際は食べに行ってやって下さい。

メチャメチャ気さくな店主とその奥さんが一生懸命やってますんで!!
あ、味は言うまでもなく満足頂けますよ!

山田製麺所→http://kamaageudon.jp/

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年10月09日

1件のコメント

  1

このブログ(日記)へのコメント

カメちゃん

ワタクシも大阪に行った時は出来るだけ寄るようにしてるので、既に3回は行ったかな?
大将の話し相手になり、ブログのネタ用にお土産を持って行き…。
なんか、どっちが客か分からんぐらいサービスしてますワ(笑)

2009年10月11日 12時17分36秒

1件のコメント

  1


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル