Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 200705月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

ゴールデンウィーク

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

ゴールデンウィークに鹿児島まで旅行に行って来ました。
向こうではずっと雨で殆どドライブになったんですが、熊本と鹿児島でハローワークの前を通る事がありました。

どこに行ってもハローワークって同じような感じですね。
建物の構えというか、かもし出してる雰囲気というか、、、当たり前の事かもしれませんが『お役所』という雰囲気です。
難波ではヤングハローワーク等でイメージ転換を図っているようですが。

その点、ネットでかつ、SNSの形式を取っているジョブサポはどんなイメージなのだろうと考えさせられました。
「役所」ではなく、「就職『させてあげる』場」でもなく、「皆と一緒に」就職について考え、「共に」成功していく。
そんな場を目指していきます。

 情報提供サービス業


日付:2007年05月08日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル