Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 200707月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

ノートパソコン

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

会社で1台浮いたノートパソコンが出ました。
使い手がなかったので、僕が使うことになったんですが。。。
このノートパソコン凄いんです、超薄くてかなり軽い。
持ち運びに最適なんですよ!
写真見てもらえばわかりますが、パソコンを閉じても携帯電話より薄いんです。

でもね、、、
Q-JiN求職者担当兼プログラム担当というお仕事では、殆ど1日机の前に座りっぱなしです。
せっかく持ち運びに最適なのに、持ち運ぶ機会が無い!


この機会にもっと外に出て、色々吸収できる事を増やしていきたいです。

 情報提供サービス業


日付:2007年07月12日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル