Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 200708月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

そろそろお盆ですね

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

今日お客さんと電話してる中で
「明日から長期休暇に入りますんで」
と言われて、もう盆休みに入る企業さんが居るんだなーと思いました。

盆といえば13日〜15日位かなと思ってたんですが、その人は明日から19日までとか。
凄い!12連休ですかと思ってたんですが、
「気になる仕事があるんで、ちょくちょくは出社します」
との事でした。
まぁ仕事人間ですとそうなりますね。(笑


12連休でも凄いと思えるんですから、学生時代の1ヶ月以上の休み、当時は当然としてましたけど、今それだけ休みが出たとなると、嬉しいより不安になります。(笑

ふと疑問。
学校の先生もそんなに長い夏休みあるんでしょうか?

 情報提供サービス業


日付:2007年08月07日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル