Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 200910月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

新そば

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

新そばの季節と言う事で、3連休を利用して長野まで行ってきました。
シルバーウィーク程ではないにしろそれなりの渋滞があり、1000円の有り難さと共に弊害を体験してきました。

肝心のそばの方ですが、2泊で計5食。
どれも美味しく満足ではあったんですが、この時期だとまだ蕎麦の花が咲いてるトコもあるそうで、実は北海道産の方が良い粉が入ってくるそうです。

気候が寒く、広大な土地でとれるから良い。
うーん、そう聞くと北海道に行きたくなります。

でも北海道に蕎麦を食べに行くって何か変な感じですよね。

 情報提供サービス業


日付:2009年10月13日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル