Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 200911月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

暖房

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

寒くなってきましたね。
今日は雨なんで特にです、で自分では無いんですが電気ストーブを付けました。
そしてしばらくすると真っ暗に。

・・・ブレーカーが落ちてしまいました。
流石にあせりました。
やはり常時動いているパソコンの数が一般家庭ではありえないわけで、そこに電力の大きな電気ストーブが動いたわけですから、凄い消費電力だと思います。
幸い重要なパソコンにはバッテリー装置がついていて、そう大事には至りませんでしたが、流石にこの仕事してて停電が起こるとめっちゃビックリしてしまいます。

 情報提供サービス業


日付:2009年11月17日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル