Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 200911月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

回転寿司

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

http://www.daiki-suisan.com/
大起水産という回転寿司屋さんがあります。
難波にもお店はあるんですが、堺市に流通センターを持っており、そこのお店に昨日行ってきました。

同じお店のはずなのに、昨日行った方はネタが豊富でしかも難波より一回り大きいんです。
同じ値段を払うのがちょっと馬鹿らしくなってきます。
これは良いな、「得した」と思えましたが、、、良く良く考えてみると今まで行ってた店が「損してた」とも思えてきました。
今まで「損してた」と思えてくるってえらい自分勝手な話だなぁと思えますが、それでも難波店にはこれからあんまり行かなくなると思います。
同じサービスだったら、これからも難波の方に行く機会があっただろうに・・・善し悪しですね。

 情報提供サービス業


日付:2009年11月24日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル