Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201003月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

映画

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

昨日友人に誘われて映画に行ってきました。
タイタニックを超えるという話題作の『アバター』です。

3Dで見れるという事で、家では体験できないでしょうし、幾ら話題作と言っても公開から3ヵ月、そろそろ良い頃合いかなと思って行ってきました。。。
映画館に行く事自体が数年ぶりで楽しみにしてたのに、上映30分に着いたのに満席で見れませんでした。
結局その後の3Dで吹き替えの上映回には時間の折り合いがつかず、映画は見ずに帰りました。

凄いですね、3ヵ月たってこの人気。
映画って大体2時間位で2000円、不況の時にはプチ贅沢な感じで、閑古鳥が鳴いてそうなイメージがありましたが全然そんな事無いもんで。
他の映画もあらかた満席で、結構な盛況ぶりにビックリです。

 情報提供サービス業


日付:2010年03月15日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル