Password


次回から自動的にログインする。

ブログ(日記)一覧(2010年02月)

19件のブログ(日記)

暑い

ここ数日急に暖かくなってきました。ついついいつもの感じでダウンジャケットを羽織って自転車に乗ってきたら・・・着いたころには汗だく。昼間なんかも暖かいですしジャケット要ら・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月25日

写真を見ると「うげっ」って思っちゃいますが、食べれるグミだそうです。http://www.megahouse.co.jp/gummix/index.html最近発売され・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月24日

青汁

昔に青汁を飲んでますという日記を書いた事があると思いますが、その青汁は非常に飲みやすく、もう3年以上続いています。その青汁ですが、2・3週間前からちょっと違うメーカーの・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月23日

平成22年2月22日

今日は平成22年2月22日と2並びの珍しい日ですね。鉄道会社では記念切符を販売してるみたいです。22時22分の切符があるならちょっと欲しい気もします。そんな今日からです・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月22日

マグロ解体ショー

マグロの解体ショーが本日あるそうです。漁港とかではしょっちゅうやってるでしょうが、今回の話は十三駅すぐソバのパチンコ屋さんでの話。面白いサービスですね。解体したマグロを・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月20日

決まった時間に帰るために

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100218_more_productive_at_work/テキパキ仕事・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月18日

お風呂が臭い

事務所のお風呂から異臭がしました。全く使ってないはずなのに何で?と思いましたが、良く良く聞いてみれば全く使ってない事が原因でした。本来排水溝には水が溜まって臭いが上がっ・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月17日

手探り状態

とあるサイトの技術を真似しようと躍起になってます。恐らくこの機能を使ってるに違いないと中りを付けて色々試しているんですが、9割上手く行ったのに残り1か所どうしても動かな・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月16日

もう若く無い

先週末に久しぶりに会う友人とちょっと遅めの新年会をしてきました。普段はお酒を全く飲まない自分が飲酒、そして終電が無くなったんでそのまま色々とウロウロしたりネットカフェで・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月15日

閉店セール

さっきラジオで閉店セールのCMをやってました。年中閉店セールをやってる店ではなく「完全閉店」と謳っていましたが、、、完全閉店なのにCM打てるって不況の影響では無いんでし・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月12日

世界最良の旅行者は日本人

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0806/10/news016.html世界最良の旅行者は日本人だそうです。ですが、アメリカと対・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月10日

10000 時間積み上げの法則

http://lifehacking.jp/2008/11/the-law-of-10000-hours/プロフェッショナルになるには10000時間の努力が必要、そんな・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月09日

一緒に仕事をするという事

http://npn.co.jp/article/detail/83928968/結局こういう人と仕事をする事が幸せな事なんだと思います。松井はそれ以外でも十分な稼ぎが・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月08日

凄い

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2679隣町であった事件を自分事として捉える。自分には解決できたんではないかと思える。コレって・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月06日

高速道路無料

民主党が政権公約に掲げていた高速道路無料化が6月から一部実験的に開始されるそうです。それに伴って現在の土日祝1000円が廃止されます。http://gigazine.j・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月05日

「渡す」と「受ける」

とあるサービスが規約改定をするというメールが届きました。-----変更前:(16)ログインIDの貸与、譲渡、売買または不正に第三者のログインIDを利用する行為。変更後:・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月04日

節分

今日は節分ですね、お昼を買いに行った時にあちこちで恵方巻きを売ってたんで思い出しました。そこで見たファミリーマートなんですが、どうも今日だけ特別配達を行ってるようで、軽・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月03日

超!美味しく変換

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100201_foodpic/食べ物の写真を美味しそうに変換してくれるサー・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月02日

ガソリンスタンド

最近は日本でもセルフのガソリンスタンドが増えてますが、そうではない一般のスタンドの画像とそれを見た外国人の反応です。http://shirouto.seesaa.net・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年02月01日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル