Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201002月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

写真を見ると「うげっ」って思っちゃいますが、食べれるグミだそうです。

http://www.megahouse.co.jp/gummix/index.html
最近発売された「グミックス」という商品。
イタズラ写真館や超絶レシピに色んな写真が載ってますが、ちょっとどれも食べたくない。
ケーキにイモムシやお弁当にカブトムシって明らかに嫌がらせって思ってしまいます。

子供の頃って虫が好きだったり全然平気だったはずの物が、いつの頃からか「好き」では無くなり、恐怖とまでは行かないにしろ、あんまし近づきたく無くなりました。
何かきっかけがあったというワケでは無いと思うんですが、どういう変化なんでしょうか。

それにしても、虫が好きだった子供の頃でさえ食べたいとは思わなかったような気がします。

 情報提供サービス業


日付:2010年02月24日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル