Password


次回から自動的にログインする。

ブログ(日記)一覧(2010年01月)

18件のブログ(日記)

続・ネットが切れる

先日書いたネットが切れる現象ですが、結局プロバイダさんに診てもらいました。こちらに来てもらって色々診断してもらったようですが、原因はわからずでした。診断書には色んな数値・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月29日

求人広告

求人広告と言えばやっぱり固いイメージがあり、きっちりしている事が求職者の安心にも繋がると思います。が、http://www.hatalike.jp/h/r/H10301・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月28日

ネットが切れる

ここ数日瞬間的な事ではありますが、ネット通信が切れる事が断続的に起こっています。会社のネット環境なのかサーバなのかはわかりません。普通にインターネットを見るだけなら瞬間・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月27日

働きがいのある会社ベスト100

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100126_best_companies_to_work_for/アメリ・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月26日

オリンピック

ふとした事があって「オリンピック」でGoogle検索してみました。もちろん知りたかったのはバンクーバーの話です。上の方にはオリンピック関連のサイトやニュースが来るだろう・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月23日

昨日新年会で鯨を食べてきました。食べる前は魚と言うイメージがありましたがやっぱり哺乳類、肉ですね。結構美味しかったです。コレが昔は学校給食に使われてたのかと考えると贅沢・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月25日

カレー

去年の今頃は毎日カレーを食べ続ける日々でした。http://www.job-s.jp/index.php/blog/detail/i/4800583869/year/2・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月22日

今年初めて自転車で来た時に限って雨が降りました。会社の環境が良い事もあってつい泊まってしまいます。環境を満喫してると言えなくもないですが、今年はなるべく泊まるような状況・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月21日

派遣村

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100117/trd1001172221010-n1.htm75%が生活保護で就職先が決まったの・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月20日

グーグルが中国のハッカーを逆ハック

http://www.gizmodo.jp/2010/01/googlech.htmlこのニュースを見た感想は本当に一言Googleすげー!!!でした。ハッキングに来た・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月19日

ボーリング

昨日友人とボーリングに行ってきました。2・3年振りぐらいなだけにスコアも散々でしたが、それ以上にショックなのが今日右腕が痛いです。3ゲームだけなのに。普段の運動不足をし・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月18日

パチンコ屋さん

先日の事ですが、織り込み広告でパチンコ屋さんのものが入ってました。それがユニークな試みで、1日だけ全台無料で遊べるというものでした。もちろん換金もできないようですが、ギ・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月15日

ここ数日寒い寒いと思ってましたが今朝の出勤途中に水溜りが綺麗に凍っているのを見かけました。昨日雨が降って水溜りがあったからというのもありますが、氷が張ってるのを見たのは・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月12日

年収がわずか「1ドル」になっている有名企業のトップ10人

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100111_10ceos_salaries/タイトルを見た時は1ドルでど・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月12日

えべっさん

えべっさんに行ってまいりました。今年の縁起物は写真のやつです。毎年少しづつ大きなものにしていこうと初めて、今年で9年目くらいでしょうか。大きなものと言うだけで中々選択肢・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月09日

エアコン

一昨年からエアコンが壊れたまま直してなかったんですが、ここ数日耐えれない寒さになってきました。去年は使わなくても過せた事を考えると今年はより寒いみたいです。で、布団に入・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月07日

2010年問題

話題になった2000年問題からはや10年ですね。当時はまだアンティークは存在せず、自分は別の会社に居ました。2000年を無事に迎える為に色々走り回りましたが、なってみれ・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月05日

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。今日から仕事始めです、連休ボケしてる場合じゃありません。兎に角寒かった年末年始ですが、今年は気温も景気も温かな1年になるよう、頑張ってまいり・・・

 情報提供サービス業


日付:2010年01月04日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル