Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201002月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

青汁

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

昔に青汁を飲んでますという日記を書いた事があると思いますが、その青汁は非常に飲みやすく、もう3年以上続いています。
その青汁ですが、2・3週間前からちょっと違うメーカーの青汁になりまして、、、これが結構飲みにくい。
CMでやってた「あー、不味い。もう一杯!」って言うのがわかる一杯です。

もう結構飲んでるはずですが、飲み終わった後に思わず「あっー」って声が出る程。
良薬口に苦しって言いますが、実際こっちの方が健康になれるんでしょうか。

それでもかなり昔飲んだ青汁はこれよりもっと不味かった気がしますので、味も企業努力で良くなっていってるんじゃないかなぁ。

 情報提供サービス業


日付:2010年02月23日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル