Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200704月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

ジュリアナ東京

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

大卒の新卒採用が来年は13.5%も増加し、二ケタ増は4年連続だ。

バブル期に似た感じだけど、実感としてリアルな景気の回復構造はエライ違う。
それは多少の経験学習からか二極化とか社会システムの変化の産物かもしれないのだけれども・・・

だって、日本で一番採用人数の多い会社が「グットウィル」ってどうよ!
トヨタの倍以上も採用する会社だ。
僕は人材のアウトソーシング化については正直「社会の必要悪」やと思っています。
皮肉だけどバブル終焉の象徴を演じた方が立ち上げた会社に踊らされてはいけないよ!

皆さん、宮仕えするなら正規雇用に限ります!
でなきゃ、起業しろ!

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業 バー,キャバレー,ナイトクラブ その他の一般飲食店 労働者派遣業


日付:2007年03月21日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル