Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200705月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

ゴールデンウィークは如何でしたか?

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

皆さん、ゴールデンウィークも残念ながら今日でお仕舞いですね…(悲)
どんな連休を過ごされましたか?
僕は大した出来事もなく淡々と連休が過ぎてしまいました。
この時期の連休で新卒の方も小休止出来て、人事も仕切り直しというか一段落ではないでしょうか?

そこで5月は4月にややペースダウンした中途採用が少し活況を呈してくるのでは無いかと踏んで居ります!

何故かというと〜


長年の勘というヤツです(笑)

しかし、我々もプロの端くれ根拠が無いわけではありませんよ!
是非その辺りも踏まえて一度求職者の方はご来社頂きたく思います。
納得感のある転職活動をしませんか!

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2007年05月06日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル