Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200906月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

PCがぶっこわれた!

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

普段仕事で使うPC…起動しなくなってしまいました。
3年も使うとPCは壊れるもんとか●●コンピュータ(写真で出てしまってますが 笑)なんか買うからやなんて言われても、壊れてしまったものはどうしようもありません。

状況はカナリ深刻なようで、エラーメッセージをネットで調べると“最強の意味不明のエラー”とか出てくる始末でPCは諦めなければならないかも・・・という気になりました。

しかし、重要なデータなんかも入ってるわけで、やはり非常に困った。
日々の仕事はPCがないと全く進みませんし、早く何とかしないといけない状況です。

何とかHDDを抜いてデータ移管までは出来たんですが、ほんまバックアップちゃんとしとかんとアカンな〜と痛感しました。

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年06月15日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル