Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200906月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

ユニフォーム

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

プロ野球交流戦、まっさかり〜もう恒例になりましたね。
何年か前から交流戦のみの復刻ユニフォームというのも楽しみの一つになりました。
南海ホークスや阪神タイガースなど、僕が子供の頃のユニフォームが復活したり、タイガースに至ってはレギュラーシーズンのユニフォームとして通年復活しました!

ユニフォームが変ると球団のイメージカラーも変り、面白いのですが、僕が今年気に入ってる球団は広島カープと西武ライオンズのユニフォームです。

広島は“赤”には変りませんが、微妙に鯉、いや濃い赤にシャープな色合いが鮮烈で格好いい“赤”になっています。
西武は今までの可愛い青が随分と渋い“紺”になり、これは往年の西鉄ライオンズ時代のライオンズブルーというヤツだそうです。
また両軍ともデザインがいい!!

いずれにせよ、子供って見た目から入ることが多いのでファン獲得に格好いいユニフォームというのは大事ですね!

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年06月11日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル