Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200908月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

夏風邪ひいてしまった

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

先日から鼻が気持ち悪い…なんか体もだるくなってきた。
と思ってったら、どうやら夏風邪のようです。
原因は扇風機でしょうか?

はじめは眼精疲労のような目の奥の鈍痛があり、肩こりからくるような首筋の痛み・・・何やろう??バテるようなことをしてないけど夏バテか??

すると嫁も同じような症状を訴えだし、思い当たるのが、朝までつけっぱなしにしていた扇風機。
体が冷え風邪をひいたんではないかと考えてたら、案の定…今朝はとうとう喉が相当痛くなり咳まで出てきました。

あ〜夏風邪ひいたんや〜

皆さん、朝方はぐっと冷えますので充分気をつけましょうね!!

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年08月05日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル