Password


次回から自動的にログインする。

適職アナライザーさん

プロフィール

« 200908月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別ブログ(日記)一覧

クリニックオープン!

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

臨床検査なんかを受託する仕事をしている知人がクリニックを開設したとのことで、早々にお邪魔してきました。

というのも、事務所がスゴク近いので仕事上のつながりは余りないものの、夜になるとご近所同士飲みに行くことが多い関係ですので、ついでの健康診断も兼ねてということで伺いました。

新設されたばかりでとても清潔感があり、新鮮な中、逆にカナリ色んなところに問題を抱えたような私がお邪魔するのは気おくれしましたが、チューっと血液を採ってもらいました。

結果…糖尿の危険性あり!!

食生活、適度な運動、そして飲酒…気をつけないとあきませんね〜

 インターネット附随サービス業 民営職業紹介業


日付:2009年08月07日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル