Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 200909月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

電車

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

この休み中に電車で遊びに行く事がありました。
といっても市内から守口市への移動に京阪電車を使っただけなんですが。
そして思ったことが、、、電車賃が高い!
普段殆ど電車を使う事が無く、徒歩か自転車・車移動しかしていないと、電車賃が高く感じてしまいました。

片道260円、往復520円。
1人での移動ならまだしも、3人でしたから3倍。
急行も準急も止まらないようなところですから、駐車場もそんなに高くなたっかです。

普段から電車使ってれば意識が違うんでしょうが、殆ど利用しないと凄く違和感がありました。
今週末は引っ越し、これからは電車で通勤する事も出てくると思います。
感覚変わっていくのかな。

 情報提供サービス業


日付:2009年09月24日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル