Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 200909月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

引っ越しをしてから雨が連続してます。
遠くなってからコレって嫌がらせかなって思っちゃいますね。

今日はたまたま家の車が空いてたんで、車で出勤してみました。
会社の近くの駐車場が1日止めて800円。電車での往復費用と殆どかわりません。

それでふと思ったんですが、100Mも離れてない所に駐車場が3・4個有るんですが、1日止めて800円の所と1000円のがあります。
自分は当然のように安い方に止めたんですが、朝たまたま1000円の方に入れる人を見ました。安い方が空いてるのに。

1日止めないのかもしれませんが、ちょっと不思議でした。

 情報提供サービス業


日付:2009年09月30日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル