Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201002月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別ブログ(日記)一覧

ガソリンスタンド

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

最近は日本でもセルフのガソリンスタンドが増えてますが、そうではない一般のスタンドの画像とそれを見た外国人の反応です。

http://shirouto.seesaa.net/article/139364035.html

自分がみたら極々普通のサービスと思いましたが、アメリカなどでは全然違うようです。
「灰皿まで空にしてくれるのか!」と驚いてる事にこっちが驚きました。
国が違えばサービスが違うもんですね。
こういう反応を知ってれば、次ガソリンスタンドを利用する時にもっと感謝できるかもしれません。

 情報提供サービス業


日付:2010年02月01日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル