Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201004月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

キン肉マン

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-425.html

吉野家とキン肉マンとの関係の話です。
自分も最初はキン肉マンと言えば吉野家のイメージでした。

それよりも凄いなぁと思ったのが、トリビアの泉がやらせだった事。
当然テレビ番組ですから作られてるとは思ってましたが、こんなやらせをするんだぁと。
こういう情報って本来どこからも上がってくる物ではないと思います。

それが著名人であるとはいえ1個人として呟いた事が波紋になって広がる。
検閲とか更生とかの無い「つぶやき」だからこそできる事かもしれませんね。

 情報提供サービス業


日付:2010年04月14日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル