Password


次回から自動的にログインする。

こじさん

プロフィール

« 201109月 »

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別ブログ(日記)一覧

目標

前の日記(ブログ)                         次の日記(ブログ)

今日目標についての話がでました。
自分事ですが、大きな目標は口にするのが怖いと言う意識もあります。
が、言っておかないと実現もしませんのでここに残しておこうと思います。

・大目標
家の建て替え
自分の家は凄く小さなマンションですが祖父が建てました。
バブル時期には結構な値になったものです。
が、祖父が建てただけあって築年数は結構たってます。
これを建て替えるのが自分の大目標です。
と言っても祖父ができた事なのでそれでもまだ追いつく事にはなりませんが。


・中目標
年収1000万
20歳そこそこの頃に雑誌で「年収1000万の成功者に聞く」と言う様な特集がありました。
その時1000万超えれば成功者なんだと思ったもんです。
今ではそれはサラリーマンの範囲の中でのと思いますが、自分はそこにまだまだ届いていません。
1000万から見える景色を見てみたいです。


・9月の目標
部屋の模様替え。
一気に小さくなりました。
昨日も書きましたが、今の部屋でも「問題」は無いんです。
そこにお金をかけると言うのをためらってしまいます。
今のままでも生活はできるし、上を目指さなくても一緒という事にもなっちゃいます。
小さなトコですが、変化を付けていこうと思います。

 情報提供サービス業


日付:2011年09月01日


会社の作り方に関する事項や会社設立時の助成金について詳細に説明した起業支援マニュアル